名探偵しょっちの名推理

主にポケモンダブルバトルについて考察していきます

ジャパンカップ2015

今年はオフでの予選抜けの回数の多さ、ここ2週間のやりこみ具合、アンニュイさんから構築を頂いた

以上の理由からかなり抜ける自信がありました

結果は、

○×○○○×○○○○○○○○○○○○○○ここで2日目終了

レートは1722

正直長余裕だと思った。

××○×○×ここで3日目終了

死にたくなった。がまだワンチャンにかける

×○○○○○○×××

はい終了 お疲れさまでした

 

なにがいけなかったのわからない。

まちがいなくコンディションは過去最高だった。

なぜだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

来年は受験生だけどジャパンカップだけはやります。

 

アンニュイさんとは2月から一緒に組ませていただきました。本当にありがとうございました。今は抜けられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。来年こそは抜けられるようにがんばります。